このブログはTW2ノエル・アレゴリア(b25389)のメモ兼雑記です。
 
【固定記事】
暫定めも

暫くは お手紙、お礼>>依頼等>>>結社 な感じで活動
落ち着いたらガッツリ動くわよー!

 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯から
 
 
【2008/12/13 18:35】
 
 
思いの丈

・いやああああ!!!うわああ大事にするわねっ!
なんという素敵心遣いなの…はは、はやくださなきゃ!

・ノスリ君美しい…!素敵BU、IGC完成おっめでとー!
嫉妬!!嫉妬って感情抱きたい!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結社シナリオ
 
 
【2008/12/03 08:37】
 
 
・彩られた秋に望むのは
相談お疲れ様ねー!
風邪っぴきで思うように教室行けなかったんだけど、
みんなのプレ読みながらテンションは常に最高潮だった!
帰ってくるのが待ち遠しい!うへっへ全力で楽しめてるといいな♪

・悲しみのオフィーリア
OPの素敵さにもうメロメロ♪
念願の受理で喜びも一入だったし、リプレイの描写も素敵だったわ!
配分も上手くってMSさんはほんと凄いんだなーって再確認!!
みんなと出掛けられて良かった~!

結社シナほんと楽しすぎる…!
普通の依頼も好きだけど結社シナリオはまた別格かもしれないっ
次は難易度普通とかにも挑戦してみたい!


[Read More...]
 
 
 
▲TOP

